DSさらさらで健康になることを説明します。DSさらさらを購入するなら楽天がいいのか、楽天ショップ以外も検討してみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサプリの黄金比

日本は長寿国ですが、ベッドにつながれたまま100歳になっても
意味があるのでしょうか?やはり健康で長生きが一番ですよね。
理想的には「ぴんぴんころり」です。皆さんも同じでは?

それなら、dsさらさらをお試しください。「主治医が見つかる診療所」など
テレビで大活躍の岡部先生が監修したサプリなんです。男性なら40代~
女性なら50代~気をつけた方がよいコレステロールの値。血管年齢。
こういったものを健康に保つためにEPAを中心とした成分で
開発された健康補助食品なんですよ。

まずは、さば、いわし、などの青魚に多く含まれるEPA(エイコサペンタイン酸)は、
オメガ3系高度不飽和脂肪酸という栄養素で、体内では生成できないもの、
かに・えびなどの赤い成分であるアスタキサンチン(最近お化粧品などで使われていますよね)
もう1つが葡萄等に含まれる抗酸化作用のあるトランスレスベラトロールです。
この3つを黄金比と呼ばれる比率でサプリメントに仕上げてありますから、
あとは摂取するだけです。

みなさんも「ぴんぴんころり」で楽しく第二の人生を歩みませんか?

⇒dsさらさらについてもっと!という方はこちらから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。